ワン・イヤー・イン・ナミビア -365日のブログ-

2016年1月1日、人生初となる1年間まるまるナミビア暮らしが始まった。アフリカ大陸で過ごす1年間。青年海外協力隊としての活動や、今の自分を記録に残していくための1年間限定ブログ。

2016-05-21から1日間の記事一覧

多くの人の支えがあって今の自分があることは常に意識していないといけない

2016年5月12日、天気晴れ。朝起きて、ようやく少し身体を動かそうと思えるくらいにまで回復。そして、自分の中では1日だけ布団の中で丸一日過ごしたと思っていたんですが、よくよくカウントしてみたら2日も寝込んでいたことに今日になって気づき自分でもビッ…

今日は1日何もしなかったなんていう日が意外と忘れられない懐かしい1日になっていることがある

2016年5月11日、天気晴れ。昨日より少しは回復したかなという感じ。熱も引いて楽にはなったものの、頭痛とお腹の調子が悪いのが続き、今日も2日続けて一日中部屋の中にいる1日。ホリデイなのにもったいない!という思いはこれっぽっちもなく、今はこのまま寝…

病は気からで気は病から

2016年5月10日、天気おそらく晴れ。昨日の夕方荷物が空港に届いた知らせを受け、夜に荷物を自分が泊まっている宿まで運んでもらうことになっていたんですが、自分はそのまま眠りについていました。朝、無事に手元に戻ってきた荷物を見てホッと一安心するも、…