ワン・イヤー・イン・ナミビア -365日のブログ-

2016年1月1日、人生初となる1年間まるまるナミビア暮らしが始まった。アフリカ大陸で過ごす1年間。青年海外協力隊としての活動や、今の自分を記録に残していくための1年間限定ブログ。

お知らせ

「ワン・イヤー・イン・ナミビア

これは自分の人生においてとても大切なブログとなりました。あの2年間があったから今の自分があります。そしてこんな言葉が自分にも当てはまるということをあの時の自分は微塵にも思っていませんでした。

「アフリカの水を飲んだものはアフリカに帰る」

f:id:TPVC28-Namibia:20190418181514j:image

はい、帰ってきました。しかも、大きな目標を持って。現在、アフリカはナミビアとは真反対の北、チュニジアに来て3日目を迎えています。そして、アフリカを伝えるべく、またブログを再開しました。

http://kojimateacher-goestoafrica.com

新しいブログのタイトルは「コジマ先生アフリカへ行く」です。アフリカを旅する中で感じたヒト・モノ・コトを届けていきます。よろしければご覧になってください!そして、また毎日書きます‼︎